情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

モモネコ情報局 リニューアル予定




ももねこ情報局へ行くにはここをクリック!


仕事をこなしつつ、こちらも更新を行っています。
もっとわかりやすく、見やすく。 そんな場所になっていければうれしいです。

ねみるく's gdgd配信局の更新の方は滞っています。
更新を急がなくては・・・最近グーグルさんのIndox情報を調べてみたのですが
ももねこ情報局では1400ページIndexがありました。いつの間にか1000ページをを超したんですね(笑)
自分で手元のファイルを見てみたのですが、一応全部で1600ページありました。
いつの間にか沢山のページ数になっていたのですねぇ・・・

できる事ならお絵かきや小説を書いて投稿をしてみたいものです(笑)
しかしそんなことは難しい・・・よって「情報のみ」になってしまうんですけどね(><;



さて、余談はさておき、リニューアル前後の変化についてですが、大分ページ数を減らす予定です。
また必要のないと思われる文をカットします。

最後に、最上位サイト「ももねこ情報局」の234*60サイズの広告を全て消します。
これが一番大きな変化だと思います。
広告がなくなることによって、すっきりとしたサイトになれればと思います。

以上リニューアル前の大まかな説明でした!♪


2014/12/30 モモネコ情報局 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.