情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

ツイキャスの為のBotを作ってみました ※定期内容(アイデア)募集中!



https://twitter.com/tadanoteiki


こちらがBotの為の作成した「ただの定期君」です。
自分で作って言うのも変ですが、これからの活躍に期待です(笑)


現在使用しようと考えている定期は以下の6つ。
他にもアイデアありましたらコメント欄よりお願いします!



【定期】ゲームリクエスト募集中!ホラーゲーム以外もあり。ツイキャスのコミュに書いてね!

【定期】現在やっているゲームはいつもハッシュタグに書いています。聞く前に見てください♪

【定期】「ねみるくさんはたまに「にゃっ!」とか叫びますが、正常です。」

【定期】「ねみるくさんに出来ぬゲームはあんまりにゃいのです。」

【定期】主はあまりコメが見れない時がありますのでご了承ください

【定期】主がセリフを読んでる時はコメントが読めないのでご了承ください。また,コメントを飛ばしてしまう事もあるのでご了承ください


2014/12/04 ShadSoft ねみるく's gdgd放送局 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.