情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

複数サービスが閉鎖・更新終了します



モモネコ情報局が運営しているサイトを複数閉鎖・更新終了する事になりましたのでお知らせします。
もし気に入っていたサービスございましたらご連絡ください。
サイトの復活や次回似たようなサービス展開時の参考になります。

1.パクツイBlocker
パクツイや無断転載しているアカウントを一斉にブロックするサービスでした。
時間がかかるなど利便性がよくなかった為か利用されることはあまりなく今回閉鎖を決めました。
個人的にはお気に入りのサービスの1つの為復活する可能性もあります。
その時はまたよろしくお願いします。


2.ハンゲームアバター需要検索
知り合いにお願いされサイト開設したのが今年の7月でした。
ですがその後ハンゲームがなくなった為一緒に使用できなくなりました。
名称変更後のハンゲに対応させようか迷いましたが、このまま眠る事にしました。
わずか4ヶ月でしたが使用してくださった方ありがとうございました。


3.ただの定期君
ツイキャス用bot・ツイキャス用返信botとして活躍してくださった「ただの定期君」のサイトverでした。
会話をする事で言葉を覚えていくシステムでしたが、私含め使用している人が少なくこれ以上向上できないと考え閉鎖する事にしました。



4.白猫スタート
元々白猫プロジェクトの攻略ページとして運営していましたが、途中からまとめのまとめサイトへと変わりました。
先日閉鎖のお知らせをしましたが、この度+αゲーム攻略の保管庫にしまう事にしました。
更新の予定は一切ありません。

+αゲーム攻略用に少しテンプレートを変更したのと、https化しました。
新しいURLはこちらになります。
https://nemiruku.com/gamec/sironeko/index.html


沢山のサービスを今後も展開していく予定ですので、
これからもモモネコ情報局をよろしくお願いします。
モモネコ


2019/11/10 白猫スタート +αゲーム攻略 パクツイBlocker ただの定期君 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.