情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

Notepad Onlineができました!



オンラインメモ帳で有名なnotepad.ccさんが2016/2/1にサービス終了するようです。
結構愛用していたにも関わらずその事を知ったのが数日前でした(汗)

そこで自分の為でもありますが、オンラインメモ帳を作成しました。
名前は「Notepad Online」です。

https://nemiruku.com/nopad/
にアクセスすると自動でメモ帳のページに切り替わります。

URLは一度生成されると再度自動生成はされないのでURLはお気に入りに保存するなどして大切にしてください。
文書は自動的に保存されます。(一文字置きに保存)

新しく書き始める場合にはまた再度上のリンクに行くと新しくなります。

ちなみにページの下の方にある共有リンクを押すと編集できないページ(共有の為のページ)が表示されます。
友達に共有する時などにご利用ください。

サイトはこちら

これからもモモネコ情報局をよろしくお願いします。


2016/01/18 モモネコ情報局 Notepad Online 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.