情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

情報局周辺(開発ブログ)をnemiruku.com内に移動しました



情報局周辺(開発ブログ)をnemiruku.comの方へ移動しました。

理由としては複数人でブログを更新しているので、そのセキュリティーの問題と更新利便性を考えこうしました。
まず見やすさとかどうでしょうか?

ライトグリーンとライトブルーを基盤とし目に痛くならないようにしました。
テンプレート自体は「まとめNavi」で使っているのをそのまま転用したのですぐに終わったのですが、中身に手間を取られました。
まさかのデータベースを使わない方向になり、ソースもグチャグチャ。
なんとか形にはなったのでアップロード。

表示エラー等はないと思いますが、これからソースを簡潔にする作業が待ってます(泣
サーバエラーについてはTwitterにて基本的に最初に告知されるので問題ないかと思われます。
サイトの閉鎖やサーバ復旧が見込めない状況に陥った時になってから過去に使っていた方にて発表します。

これからも活用されるようなサイト作り頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


2015/12/01 モモネコ情報局 情報局周辺 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.