情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

LINE@ アカウント作成しました。お友達募集中!



ねみるくCASの公式アカウントが出来ました!
キャスの通知を始め、ネット活動について色々書き込んで行きます。
プレゼント企画もあるかも!?

→とりあえず一度だけでも追加して欲しいな♪
http://line.me/ti/p/%40gsm6830o(URL先はLINE友達登録の画面)


ツイキャスの通知よりも早く通知を出すのでねみるくCASの待機勢になるチャンス!
今すぐ追加を♪

通知はキャスよりも少ない1日1回のみです。


ちなみにキャスは4/1頃から復活します。
正確な日付時刻はLINE公式垢で告知!

配信は1日1回目安です。



お友達追加には以下のURLを押すか、QRコードを認証してね♪
http://line.me/ti/p/%40gsm6830o



追記:その他にもHPの更新情報等の告知も行いますが、ツイキャス通知と同時に行うため1日1回が目安になります。


2015/03/26 モモネコ情報局 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.