情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

【オリキャラ】「シロちゃんplayer」本日よりDLできます!



モモネコ情報局でもお世話になっているリンリンさんのサイトの看板娘「シロちゃん」がWMPに登場!

※WMPスキンとは 音楽再生ソフトの背景的なやつ


胸が凄く気になるけど、、、上の画像を見る限りWMPスキンでは頑張って寄せているのかな?w

そんな可愛らしいWMPスキンは
https://nemiruku.com/wmp/w008.html

から無料でダウンロード出来ます。

他にも「東方」「艦これ」なども置いています。

音楽をよく聞く方、よければ使ってみてください(^^)


自分の絵をソフトにしてほしい!こんな絵で作ってほしい!という要望はTwitter(@modfw)にてお願いします。
もしくはメールより作成のご連絡をください。よろしくお願いします。


2015/02/08 WMPスキン作成所 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.