情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

モモネコ情報局のレイアウトを思いっきり変えました。



おはようございます。昨日から頑張って仕上げた新しいモモネコ情報局が本日より公開されます。

新しいモモネコ情報局へ行くにはここをクリック

横幅を広くし一層わかりやすくなればと思い更新をしました。
画像も自動的に流れる感じにし、パッと見が良い感じになったのではないかと思います。

そしてメインページ(最上位層)である「モモネコ情報局」の画像広告を全ページから削除しました。
今後トップページには作者モモネコに関係するリンク等を公開していく予定ですが、とりあえず年末に間に合わせるためにUpしました。

明日から2015年です。
モモネコは今年は中々忙しい1年で後悔も多い1年でした。
来年はもう少し計画を立てて過ごしていきたいものです。

2015年が皆さんにとって楽しい1年である事を願っています。

これからもモモネコ情報局をよろしくお願いします。
モモネコ


2014/12/31 モモネコ情報局 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.