情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

またね、モモネコ情報局の更新日記を付けたくなったのです。


年度が変わり2か月が経ちました・・・。
まぁモモネコの生活は一切と言っていいほど変わってはいませんが。

高校を卒業と同時にやめた情報局更新日記でしたが、やはり生活を振り返るという点からも日記をつけていこうと思います。
中身は昔と同じように記事の主な内容は生活日記(大半)に、情報局の更新内容を書いていく予定です。

まぁ本当は最近になって、また頻繁に更新し始めているので再開することにしたんですけどね(・w・)
今まではTwitterでのみのお知らせでしたが、色々不便なのでねw


例えばこれですね↓

艦隊これくしょん~艦これ~ の島風ちゃんがモデルのWMPスキンです。
DLしてダブルクリックをしたら、使うことができます。
可愛いでしょ!
「島風player」ダウンロードはこちら


これをTwitterで公表後いきなりリクエストが来たのでそれの消化がこちら↓

東方Projectでお馴染み⑨チルノちゃんです。
自分もチルノちゃん好きなので、お気に入りだったりです♪
「チルノplayer」ダウンロードはこちら


こんな可愛い更新があったからブログを復活させたくなっちゃうんですよ(・w・)
バグやリクエスト等あったら気軽にお願いします^^ (できる限り頑張りますw)


テンプレとかは少しづつ変えていきます。
ではボチボチと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします^^


2014/06/09 モモネコ情報局 WMPスキン作成所 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.