情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

ねこ動画365の猫動画データベース更新!



今月はにゃんにゃんにゃんの日がある月ですね!!
(2月22日 猫の日)

少し前にサイト全体更新した、ねこ動画365に猫動画が約2500個追加されました!
独自エンジンによって収集した動画なので、もしかしたら重複している動画もある可能性があります。
そういうのを排除するシステムにしないといけませんね。(最初からそうしろって言わないで><)

またトップページを少しレイアウト変えました。
全動画のキャプチャを取得する機能をつけ、トップページではそれが表示されようにしました。
今度猫動画Indexで探す時に、動画のキャプチャ画像を付けるか選択できるようにしようかと考え中です。

猫動画で癒されたい人は是非サイトへ

これからもモモネコ情報局をよろしくお願いします。


2016/02/01 ねこ動画365 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.