情報局周辺とはモモネコ情報局関連サイトの更新情報や開発状況のブログです

情報局周辺

記事

短縮URLサービスサイト作ってみたよ!


皆さんこんにちは、情報局運営のフィーです。

以前にお話しをしていた短縮URLサービスサイト完成しました!
基盤は既に完成したいたのですが、翻訳の確認やら絵やら色々な事が重なり遅れてしまいました。

とりあえずURLは↓
http://moe.sc/

萌えSchoolと表記していますが、覚えやすいようにしただけです。(モモネコ曰く)
ネーミングセンス…… ┐(´~`)┌ ヤレヤレ


こちらが背景用の画像です。
左から「もふ猫」「そわ猫」「シロ」ですよ!そろそろ覚えてね☆


こちらモモネコ情報局のトップページバナーです。
https://nemiruku.com/←ここで確認できます。
https://nemiruku.com/column048.html←バナーとかはこちらで確認できます。

http://moe.sc/は61人の有志によって以下の言語で運営されます。
・日本語
・英語
・タイ語
・スペイン語
・ポルトガル語
・ドイツ語
・ベトナム語
・マレー語
・イタリア
・韓国語
・広東語
・中国語
・ヘブライ語
・ロシア語
・トルコ語

順番適当ですがご了承ください。
需要があるかは別問題ですがw


“「萌え.sc」とは短縮URLサービスです。
モモネコ情報局が運営する短縮URLサイトもいいなと思い開発しました。

凄くシンプルな使用&規約にしました。
詳しい事はサイト規約を見て頂ければ嬉しいですが、誰でも使いやすいようにしました。

また有志によって10ヶ国語くらいに対応されました。
需要はあるのかな・・・?w” - モモネコのコメント


それではこれからもモモネコ情報局をお願いします。


2015/02/06 モモネコ情報局 短縮URL-Coneco 

[PR]
Copyright © 2015 モモネコ情報局 All Rights Reserved.